松本人志と東野幸治 『風立ちぬ』の庵野秀明の声に苦言「庵野の顔が浮かんで嫌」「唇吸い過ぎ」

自民党の功績まとめ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松本人志と東野幸治 『風立ちぬ』の庵野秀明の声に苦言「庵野の顔が浮かんで嫌」「唇吸い過ぎ」

庵野

1: デンジャラスバックドロップ(やわらか銀行) 2013/10/15(火) 20:47:53.19 BE:1094242043-BRZ(10000) ポイント特典
「庵野さんがイヤでね…」東野幸治・松本人志、ジブリに物申す

14日深夜からレギュラー放送をスタートした『ワイドナショー』(フジテレビ系)に松本人志(50)が出演。
司会を務める東野幸治(46)らと声をそろえてアニメ映画の吹き替えは声優に任せたほうがいいと力説した。

松本が「アニメの吹き替えは声優さんにやってほしい」と言うと、それに便乗して東野が「映画『風立ちぬ』の庵野さんがイヤで…」と漏らしたのだった。

今回、松本はアニメの吹き替え問題について声優を使うべきとの持論を展開していたが、それはきっと彼が言っていたように“ダブルネーム”で単に客集めとして起用されるだけのタレントに対してのことだろう。 

賛否はあるだろうが、素人だろうがタレントだろうが、作品の世界観を表現するためのこだわりの声優抜擢となれば、松本も同意するに違いない。
素人のオッサンを主役に起用した松本なら、ジブリのこだわりもわかっているはずだ。

全文は下記ソースで
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20131015_151401

動画
松本人志&東野幸治 「風立ちぬ」庵野秀明の声をディスるw
http://www.youtube.com/watch?v=ClBRWUA4sDk


98: ジャンピングパワーボム(兵庫県) 2013/10/15(火) 22:36:40.69
>>1
正論だけど最近は声優の顔出しが当たり前になってるから、アニメ見てても田村某やら
堀江某等の声優さんの顔がキャラの絵の向こうに見えてしまう
新人声優はそうでもないけども

2: グロリア(チベット自治区) 2013/10/15(火) 20:48:46.76
松本アウトー

7: ダイビングフットスタンプ(dion軍) 2013/10/15(火) 20:51:24.30
正論だが向こうは大ヒットで
松本の映画は大コケなんだよな

8: ニールキック(関東・甲信越) 2013/10/15(火) 20:51:40.10
松本ってシネマ坊主っていう映画評論本で
宮崎駿と千と千尋の神隠しをボロクソに叩いてたし
宮崎駿のことを嫌いなんだろな

10: スリーパーホールド(やわらか銀行) 2013/10/15(火) 20:53:12.29
映画作る前だったら松ちゃんのパヤオDISもまだ聞く価値あったんだけど
あんな才能のない映画を作りまくった後だと何を言っても響かない

11: カーフブランディング(神奈川県) 2013/10/15(火) 20:54:19.12
嫌っていうか・・・
あんなド素人を主役の声に使うとか
もうなんか頭おかしいレベル

15: ドラゴンスリーパー(静岡県) 2013/10/15(火) 20:56:28.38
ハマタ批判か

24: トペ スイシーダ(大阪府) 2013/10/15(火) 21:00:59.43
タレントに「庵野さん」とか言われるほどメジャーな存在だったんだ
アニオタ以外は誰も知らないと思ってたんだが

29: タイガードライバー(神奈川県) 2013/10/15(火) 21:03:49.82
>>24
松本はアニオタじゃん
昔から同じこと言ってるし

30: レッドインク(大阪府) 2013/10/15(火) 21:04:38.13
まっつん、声優ファンを完全に味方につけたな

33: ミドルキック(兵庫県) 2013/10/15(火) 21:05:15.22
本当に庵野を起用する意味がわからん

36: フロントネックロック(東京都) 2013/10/15(火) 21:08:25.24
シュレック…

39: ダイビングフットスタンプ(兵庫県) 2013/10/15(火) 21:15:02.78
>>36
ハマタは意外とアリだと思った
標準語だったらヤバかったけど

45: ダブルニードロップ(dion軍) 2013/10/15(火) 21:21:20.16
>>36
だってアレ本場の声も浜田だもんずるいわ

37: エルボードロップ(西日本) 2013/10/15(火) 21:08:43.08
相方どころか吉本芸人どんだけ吹き替えやってんだよ

38: カーフブランディング(神奈川県) 2013/10/15(火) 21:13:03.37
映画の主演もプロの役者に任せたほうがいいと思いますが

42: ブラディサンデー(西日本) 2013/10/15(火) 21:19:05.43
庵野の顔なんてそんな世間一般にまで広がってるのか?

44: カーフブランディング(神奈川県) 2013/10/15(火) 21:20:20.04
>>42
風たちぬで色んな番組が取り上げまくったから普通に広がってるよ
今や俺の母親すら知ってるよ

54: シャイニングウィザード(神奈川県) 2013/10/15(火) 21:28:39.59
デデーン!

57: デンジャラスバックドロップ(埼玉県) 2013/10/15(火) 21:45:09.62
ユーの声が不快

59: 断崖式ニードロップ(神奈川県) 2013/10/15(火) 21:48:01.69
熱狂的なの多い
元ガイナのファンまで
松本叩きに参加するわけか

60: ニールキック(禿) 2013/10/15(火) 21:50:10.37
いや、キムタクよりはアリだと思った。

71: 魔神風車固め(神奈川県) 2013/10/15(火) 22:02:07.46
シュレックは浜田の顔がチラついてマトモに鑑賞出来んわ

関連記事


管理人のやる気維持のために記事の拡散をよろしくお願いします。あとコメントも。




[ 2013/10/15 23:42 ] 映画 | | コメント(1)
最新の記事一覧!!



[ 26707 ]
オタクはこの二人の発言に
追い風に感じているが
馬鹿らしい。まったく違う。

顔の割れたタレントを起用することに
反対すると言うのはつまり
本職の声優の癖に顔をあえて出すのは
最大級に馬鹿らしいと
言っているのと同じだ。
[ 2014/01/26 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿





  

最新ニュース!!


スポンサードリンク
売れ筋
チャンネルB
最近盛り上がった記事
アクセスランキング
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
37位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
相互RSS・リンク、アンテナ登録、広告などなどいつでも募集してます!RSSとリンクを設置後、メールをください。RSSはすぐ↓にあります。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのRSSはすぐ↓にあります。
RSSリンクの表示
お気軽にどうぞ。


アクセスランキング ブログパーツ
