ガラケーまだ使ってる奴ww

自民党の功績まとめ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラケーまだ使ってる奴ww

携帯 ガラケー

1: TEKKAMAKI(東京都) 2013/09/21(土) 02:46:23.34 BE:2452704293-PLT(12000) ポイント特典
おるのか?

17: ボマイェ(関東地方) 2013/09/21(土) 02:52:32.76
>>1
おる

75: チェーン攻撃(内モンゴル自治区) 2013/09/21(土) 03:17:35.25
>>1

はい、呼びましたか?

2: サッカーボールキック(神奈川県) 2013/09/21(土) 02:46:38.09
なにか?

3: ハーフネルソンスープレックス(東京都) 2013/09/21(土) 02:47:26.64
漢は黙ってガラケー

5: ボマイェ(九州地方) 2013/09/21(土) 02:47:58.40
漢は黙ってガラケー

6: 足4の字固め(新疆ウイグル自治区) 2013/09/21(土) 02:48:05.32
二台持ちで片方はガラケー

これはガチ

7: フロントネックロック(埼玉県) 2013/09/21(土) 02:48:25.75
2台ともガラケーだわ・・・

8: イス攻撃(catv?) 2013/09/21(土) 02:48:39.91
えっまだガラケーなんですか?
キモーイ

12: クロスヒールホールド(福岡県) 2013/09/21(土) 02:49:58.76
何の不自由あるんだ電話もメールも出来るぞ

16: フォーク攻撃(関西・北陸) 2013/09/21(土) 02:52:31.42
ゲームしない
音楽聞かない
地図も特に必要ない

18: チキンウィングフェースロック(西日本) 2013/09/21(土) 02:52:36.98
最近、ガラケーを開くのが少し恥ずかしいw

46: フェイスロック(関東・甲信越) 2013/09/21(土) 03:02:45.12
>>18
あの「カチッ」つって開く音が響く響くw
左手にアイスコーヒー持ちながら、右手1本で事足りるアピールしてるわ俺w

110: タイガースープレックス(関東・甲信越) 2013/09/21(土) 03:46:17.84
>>46
そそ、閉じる音はパタン0www
誰かひとりガラケ持ち生存確認(笑)すると、使い始める人見かけるけど 只の偶然か。
自分は気にせんけと

29: 超竜ボム(東日本) 2013/09/21(土) 02:56:59.34
カミさんがスマホにしてちょこちょこいじってんだが
俺もスマホにしよーってならないんだよ

33: パイルドライバー(京都府) 2013/09/21(土) 02:58:28.20
>>29
ならんね。周り皆持ってるけど、そういう人たちはみんなパソコン使えない
世間の流れに従順な羊たちを傍らから眺めて、あーもうそういうのいいやて思ってしまった

34: チェーン攻撃(dion軍) 2013/09/21(土) 02:58:41.06
スマホで通話してる人みたことない

39: エクスプロイダー(WiMAX) 2013/09/21(土) 03:00:40.05
俺の周りだと、評価が一周してガラケーが情強って感じになってるんだが

40: バックドロップ(栃木県) 2013/09/21(土) 03:01:08.93
ガラケーでも持て余してるから、
今度らくらくホンに変えるわwwwww

42: ジャンピングエルボーアタック(西日本) 2013/09/21(土) 03:01:15.86
艦これスマホに対応したら考えてやる

49: シューティングスタープレス(青森県) 2013/09/21(土) 03:04:11.98
PCで事足りる

50: ファルコンアロー(愛媛県) 2013/09/21(土) 03:04:41.09
5000円以上払うの阿呆らしくなってきたから
MNPで移るついでにガラケーに戻ろうと思ってるんだが

61: アキレス腱固め(東京都) 2013/09/21(土) 03:08:30.13
スマホwww
とか思ってたけどいざ機種変したらPCの稼働率が半減した

66: サソリ固め(徳島県) 2013/09/21(土) 03:10:56.05
スマホからガラケーに戻した奴が少ない事から
満足度は高いんだろう

67: 膝靭帯固め(四国地方) 2013/09/21(土) 03:11:08.29
スマホは衝撃に弱い
水に弱い
ブラインドタッチができない
キーレスポンスが遅い
キー入力がしんどい

70: ミドルキック(茨城県) 2013/09/21(土) 03:13:01.35
デスクトップPC
ノートPC
タブレットPC
ガラケー

この辺持ってたらスマホいらんじゃろ。
何が悲しくて短時間駆動・通話しづらい半端機械を使うのか。

79: キングコングニードロップ(神奈川県) 2013/09/21(土) 03:18:21.45
ガラケーみたいなキーの付いたスマホがいい

86: ハイキック(東京都) 2013/09/21(土) 03:24:13.78
ガラケーを使ってるけど、外でガラケーを使っている奴を見かけると「まだガラケーかよ」って思う。

関連記事


管理人のやる気維持のために記事の拡散をよろしくお願いします。あとコメントも。




[ 2013/09/23 02:37 ] 携帯・スマホ | | コメント(12)
最新の記事一覧!!



[ 16895 ]
(´・ω・`)まだガラケーだよ。
次もガラケーを使う予定だけど、キーのついてるガラケーみたいなスマフォみつけて
心が揺れとります。
[ 2013/09/23 03:53 ] [ 編集 ]
[ 16899 ]
調子悪くなるまでは、ガラケーだな。
もう5年は使ってるけど、未だに大丈夫だから五輪まで持ってるかもしれん。
[ 2013/09/23 05:57 ] [ 編集 ]
[ 16900 ]
携帯も使いこなせてないのにスマホなんかあったら余計に困る
パソコンで十分。
[ 2013/09/23 06:15 ] [ 編集 ]
[ 16901 ]
PC使えん掲示板依存民がスマホ使うんだろ
PCと比べたらスマホはゴミ
電話とメールが出来るガラケーで十分
[ 2013/09/23 06:21 ] [ 編集 ]
[ 16904 ]
電車内で一心不乱にスマホを指でなぞっている人を見るたびに、
絶対スマホは買わないと思う今日この頃!
[ 2013/09/23 10:02 ] [ 編集 ]
[ 16905 ]
言われてるほどスマート(賢い)ではないスマホ。常時携帯する必然性のアプリが出たら考えてやらんでもない。使ってる様がスマート(格好いい)じゃないんだよ。いい歳してパズドラやってるのモロ判りだよ。仕事人には作業性の落ちるおもちゃを携帯するのは困るんだよ。話す相手が居ないなら電池の残とかどうでもいいとか気楽でいいよな、などなど現状のスペックみると思う。
[ 2013/09/23 10:18 ] [ 編集 ]
[ 16908 ]
ガラケー+タブレットが最強
[ 2013/09/23 11:21 ] [ 編集 ]
[ 16909 ]
TVみれないやん
[ 2013/09/23 12:14 ] [ 編集 ]
[ 16928 ]
スマホ使う奴はガラケー馬鹿にして、ガラケー使う奴はスマホ馬鹿にする
俺は後者
[ 2013/09/23 15:53 ] [ 編集 ]
[ 16960 ]
005shの後継機はよ
[ 2013/09/23 22:41 ] [ 編集 ]
[ 16975 ]
ぶっちゃけ今のガラケーが壊れたら次の機種が出て無いからスマホにせざるを得ない。
ガラケーが無くなったら凄く不便。
[ 2013/09/24 01:38 ] [ 編集 ]
[ 37719 ]
周りみんなスマホ(笑)な厨房だが、ガラケーとPCで十分
わざわざ数万円出してまであんな低スペ端末を買う気になれんわ
[ 2016/04/04 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿





  

最新ニュース!!


スポンサードリンク
売れ筋
チャンネルB
最近盛り上がった記事
アクセスランキング
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
37位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
相互RSS・リンク、アンテナ登録、広告などなどいつでも募集してます!RSSとリンクを設置後、メールをください。RSSはすぐ↓にあります。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのRSSはすぐ↓にあります。
RSSリンクの表示
お気軽にどうぞ。


アクセスランキング ブログパーツ
