映画館 「助けて!若者の映画館離れ!なんでお前ら3D映画見に来ないの?」

自民党の功績まとめ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画館 「助けて!若者の映画館離れ!なんでお前ら3D映画見に来ないの?」

映画館

1: 超竜ボム(大阪府) 2013/08/28(水) 15:57:54.53 BE:593382645-PLT(62500) ポイント特典

2: ファイヤーバードスプラッシュ(家) 2013/08/28(水) 15:58:23.66
料金が高い、以上

3: ファルコンアロー(東日本) 2013/08/28(水) 15:58:40.78
目が疲れるから

4: ニールキック(庭) 2013/08/28(水) 15:59:19.54
パシフィックリム面白かったれす(^q^)

7: ダブルニードロップ(鹿児島県) 2013/08/28(水) 15:59:56.72
見たい映画がない

東宝ゴジラ3Dなら見るけど

8: ボ ラギノール(庭) 2013/08/28(水) 16:00:16.68
3D版は自宅でHMD使って見た方が楽しめるから

14: バーニングハンマー(dion軍) 2013/08/28(水) 16:07:18.43
一緒に見る彼女がいない

19: 16文キック(中国地方) 2013/08/28(水) 16:13:38.40
ネット配信にしてくれ

27: 目潰し(catv?) 2013/08/28(水) 16:22:48.63
\1000の日もっと増やせ

28: リバースパワースラム(SB-iPhone) 2013/08/28(水) 16:23:04.86
話題作を土日に観に行ったらカップルだらけ
夏休みに観に行ったら回りがファミリーだらけ
もう行かない

30: トペ スイシーダ(滋賀県) 2013/08/28(水) 16:26:53.53
最近はすぐDVDでるもんな家の方が落ち着いてみれるし吹き替えも付いてるし

31: ドラゴンスリーパー(九州地方) 2013/08/28(水) 16:27:02.67
3Dなんで飛び出す映像を期待して行ったら、単に奥行きがあっただけでござる。

32: ミラノ作 どどんスズスロウン(やわらか銀行) 2013/08/28(水) 16:27:56.67
3Dの特徴

・暗い
・高い
・最初だけちょっと飛び出して見えるような気がする

俺は可能な限り2Dで見る。

37: ファルコンアロー(茸) 2013/08/28(水) 16:34:35.67
ぜんぶ3Dにすれば映画泥棒できなくなるんじゃねえの

40: アンクルホールド(空) 2013/08/28(水) 16:36:46.53
3Dは高い。2100円もとられるし。
洋画は2D字幕で見たいのに、夕方からしか上映してない。
レンタル出るまで待つわ。

42: ストレッチプラム(WiMAX) 2013/08/28(水) 16:37:56.03
久しぶりに行ったら子供料金1000円に値上げしてた
800円だっただろうが!

44: テキサスクローバーホールド(北海道) 2013/08/28(水) 16:38:54.06
3Dは初めて見てから30分でうっとおしくてしょうがなかった

46: レインメーカー(東京都) 2013/08/28(水) 16:40:03.20
他人の皮脂がいっぱい付いた3Dメガネなんて誰がかけたいのか
ゆってごらん

47: チェーン攻撃(岡山県) 2013/08/28(水) 16:40:32.71
寝転がって酒飲みつつダラダラ見たい

49: フルネルソンスープレックス(SB-iPhone) 2013/08/28(水) 16:41:57.70
今の時代にあわない値段設定だってことだろ
そもそも映画館で映画を観るって習慣自体ない

52: 膝靭帯固め(西日本) 2013/08/28(水) 16:45:23.92
タバコ吸えないし

53: ミッドナイトエクスプレス(茸) 2013/08/28(水) 16:46:10.39
厳密に言ったら3Dじゃないよな
2Dの奥に2Dがあるだけ

66: 足4の字固め(catv?) 2013/08/28(水) 16:53:06.64
>>53
いや、そうでもないぞ。
きのうパシフィックリムを見て来たけど冒頭のシーンで魚の群れがマジで頭上まで飛び出して
きてビビったw
それ以降は2Dの奥に2Dがある映像だったけど。

67: ドラゴンスープレックス(関東・甲信越) 2013/08/28(水) 16:53:10.38
3Dが未来っぽくてハイテクですげーってのは一昔前のおっさん世代の幻想だよな。デジタルネイティブの若い世代はそんな感覚がそもそもない。

70: ウエスタンラリアット(WiMAX) 2013/08/28(水) 16:53:41.87
3Dテレビあるからいいや
おうちでゆっくり観る方がいい

72: キャプチュード(新潟県) 2013/08/28(水) 16:54:35.20
選択肢が無い時は見るしかないけど
3Dってなんであんなに画が暗いのさ
それが許せん

73: ジャンピングパワーボム(やわらか銀行) 2013/08/28(水) 16:56:02.24
>>72
メガネ(フィルター)通してるからだろ。
でもIMAXならかなり明るいまま観られる。

86: キャプチュード(新潟県) 2013/08/28(水) 17:00:39.64
>>73
田舎だからIMAXないんだよね
明るく見られる方式作ってくれ

107: アルゼンチンバックブリーカー(兵庫県) 2013/08/28(水) 17:16:22.17
隣のおっさんがメガネの上から3Dメガネ掛けてて
たまにズレ落ちてナイスキャッチとかしてて
もうそれどころじゃなかった。笑こらえるのに必死

109: ファルコンアロー(新疆ウイグル自治区) 2013/08/28(水) 17:26:31.28
3Dメガネ外したら普通に2Dで見られる様にしてくて

関連記事


管理人のやる気維持のために記事の拡散をよろしくお願いします。あとコメントも。




[ 2013/08/29 12:19 ] 映画 | | コメント(0)
最新の記事一覧!!



コメントの投稿





  

最新ニュース!!


スポンサードリンク
売れ筋
チャンネルB
最近盛り上がった記事
アクセスランキング
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
37位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
相互RSS・リンク、アンテナ登録、広告などなどいつでも募集してます!RSSとリンクを設置後、メールをください。RSSはすぐ↓にあります。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログのRSSはすぐ↓にあります。
RSSリンクの表示
お気軽にどうぞ。


アクセスランキング ブログパーツ
